無職の暮らし

無職の日々を綴っております♪

呑みに行きたーい!!

 呑みに行きたいけど行けない。


 友達がいないから。

 働いてないからお財布が心もとないから。

 マスク、消毒をしてまで外で食べたいと思えないから。

 近くに店がないから!!


 理由はたくさんありますが、私は呑みに行きたいのです。


 でも行けない(・ω・`)


 そんな時、ついに私の心に魔が刺さりました。痛みを抱えつつも楽天でポチり。



 ピザ たくさんおまけついてるヤツ 今だけ半額!!


 オーガニック白ワインセット 3千円オフ!!



 一万円くらい使いました。


 なんか、食べるなら今のうちかな、って思って(´ω`)

 

 後に家族から、◯千円オフはハズレが多いと聞きました。



 でも、もう遅い。



 届くのが楽しみだ( ✌︎'ω')✌︎フフフ