無職の暮らし

無職の日々を綴っております♪

フリアコ生活満喫中♪

 現在フリアコ生活満喫中です(*'ω'*)


 海を眺めたり、夕日を眺めたり、犬と散歩したり、自然栽培のお野菜をたくさん食べたり、となかなか健康的な生活をしています。


 せっかく遠くまで来たので、色々なことを体験して帰りたいと思います♪


 経験は宝ですからねぇ。


 ただ働いて、なんとなく寄生して、そこらへんで働いているのとかわらないような生活をしていても、意味がない。


 せっかくなら、たくさん楽しまないと♪


 
 ありがたいことに、決められた時間数を超えて働くと時給が発生する仕組みもあり、これまたありがたいことに、その日の仕事が終わるまで働かせてもらえています。


 この資金を手に、また新たな地へと旅立つもよし、日帰りで体験してくるもよし、観光をするもよし、なんでもありです!


 周りに流されないように、自由を満喫したいと思います。