無職の暮らし

無職の日々を綴っております♪

滞在先が決まりそうだよ〜

 どっかにゆくる滞在したいなぁ、と思っていて、ちょうどよさそうなところを見つけたので、試しに行ってみたいと思います( *´艸`)


 問題は


 車で行くか
 電車で行くか


 日々悩んでいます。


 荷物をたくさん乗せられるけれど、道中なにかあったら心配な車の旅か


 安心安全だけど、持っていく荷物が限られる電車か。


 重い荷物を引きずって歩きたくないし、気軽に実家に帰ったりもしたいので、やっぱり車かなぁ、でもなぁと悩んでいます。


 滞在先でも色んなところに出掛けたいし、そうすると車の方がいいのかなぁ、とかね。


 どうしてもその日に到着しなくてもいいし、ゆっくり行けばいいとわかってはいるのですが、なるべくスムーズに到着したいし、滞在先でも制限なく動き回りたい。


 困った!!!