無職の暮らし

無職の日々を綴っております♪

新しいブログ作成中 めっちゃ疲れる!!

 現在新しいブログを作成中で、めっちゃ疲れるなとバテております。
 1つ記事を書いただけなのに、どこを強調したいのか、なにを紹介したいのか、相手の方の失礼になってはいないだろうか、などなど考えて推古しまくり1日が終わりました。


 今私はワインを飲みながら、この文章を書いています(*'ω'*)


 どんなブログを作成中かといいますと、推し農家さんのご紹介をひたすら綴るブログを予定しておりまして、目的としては私の趣味の向上、推し農家さんの応援、私の食生活の向上、似た者同士の集まりなど、ができたらいいなと考えています。


 オーガニック野菜って、美味しいんですよ。
 ビオワインとか、香り神なんですよ。
 
 しかも現在野菜の価格が高騰しているじゃないですか。ぶっちゃけスーパーで並んでいる野菜と、そんなに値段変わらないんじゃないかな、とか思うことも多いです。健康にもいいですし、美味しいし、安心して食べらるって今のご時世貴重ですよね。


 私はとくに意識高くもなく平凡に生きていますが、年々歳を重ねてくると思うことがあります。


 高級な食材でなくていい。
 映えなくていい。


 うまいものが食いたい!!!


 これに尽きます。


 そんな美味しい者達が生まれ育つ場所を応援すれば、それが市場となり今よりも簡単に手に入りやすくなり、なんか手軽に美味しい思いできるんじゃないかなぁ、ともくろんでいたりします。


 私好みの農家から生産された商品をそろえたアンテナショップとかね、あったら嬉しいなぁ


 まずはブログで推し農家さん達を集めて、ニマニマして、お取り寄せして、美味しいご飯にありつきたいと思います!



頑張れ、私(; ・`д・´)